2022.10.04

ファミリーオートお客様大感謝祭開催のご案内

ファミリーオートお客様大感謝祭開催のご案内

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 私どもファミリーオートが今日まで運営できておりますのも、皆様の温かなご支援とご協力を頂いているおかげでございます。新型コロナウィルスによる感染拡大のため、3年間、開催出来ておりませんでしたお客様大感謝祭ですが、今年は開催させて頂くこととなりましたのでご案内させて頂きます。
 お客様の日頃よりのご愛顧に感謝を込めまして、今年は10月22日(土)・10月23日(日)の両日に開催させて頂きます。
 
 お客様感謝祭開催日の当日は、イベントを多数ご用意させていただきます。
本年は豪華景品が当たる大抽選会や、おやつの抽選会、また、展示場にはお買い得車から人気の車種まで多数取り揃えております。
 サービス工場、鈑金工場でも各種商品のご紹介や車検早期予約特典、鈑金塗装ご入庫特典などを企画しております。是非、この機会にご来店を社員一同お待ちしております。
 最後に、同封しております引換券で交換できる記念品をご用意させて頂いております。
当日は引換券をご持参の上、ご来店ください。

敬具

● 営業時間は、9:00~18:00(両日)となります。
● 記念品の交換は感謝祭開催日のみとさせて頂きますのでご了承ください。
● 記念品は毎年相当数をご用意しておりますが、数に限りがございます。
● 当社駐車場の他、恵比寿夜ノ森の駐車場も開放しております。そちらもご利用ください。

令和4年10月
株式会社ファミリーオート